ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ六日町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ六日町店

実施店舗:DAMZ六日町店

実施日:2019/06/15 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ六日町店

6月15日、「双龍玉」の舞台となったのは、新潟県南魚沼市にある「DAMZ六日町店」。

大型の立体駐車場が備えられており、車での来店もスムーズにできるといった印象を受けるホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種が人気を集めているパチンココーナーにおいて、ひときわ大きな活気に包まれていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

滞在中はつねに7割以上の台が稼働しており、多くのプレイヤーが遊技を満喫できている様子であった。年齢層は幅広いが、うれしそうな表情は全員に共通している。みている自分まで晴れやかな気分になった。

 

期待のこもった眼差しでハンドルを握っている姿もあれば、迫力のある液晶映像を楽しんでいるといった姿もあるなど、どの台にもイキイキと遊技をおこなうプレイヤーがみられた。

ひとりひとりが「ぱちんこCR真・北斗無双」の魅力をあますところなく味わえていたように思う。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[大当り回数]
24回

 

いくつものみどころがあった「ぱちんこCR真・北斗無双」でとくに興味深かったのは、うらやましさを覚えるくらいに華やかな光景が広がっていたことだ。

にぎわっているホール内でも、プレイヤーが披露していたパフォーマンスはひときわ鮮やかであった。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているといった展開に満足感を得られているようであり、笑顔で遊技を続ける姿が印象に残っている。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

パチンココーナーの横の通路には、アメニティグッズが集められたコーナーを用意。消臭スプレーやブランケットなどがあり、利用することでより快適な遊技をおこなえると思えた。

また、個人的にはトイレに置かれたマウスウォッシュも魅力的だ。リフレッシュしたいときに使ってみても良いだろう。

設備も充実している「DAMZ六日町店」ならば、1日をとおして気持ちよく遊技をおこなえると感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ