お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ塩沢店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ塩沢店

実施店舗:DAMZ塩沢店

実施日:2019/06/09 09:00〜22:45

双龍

DAMZ塩沢店

6月9日、新潟県南魚沼市にある「DAMZ塩沢店」で「双龍」を敢行。

ホール内では空き台の清掃をこまめにおこなうスタッフを目にしている。気持ちよく遊技をおこなってほしいといった心遣いが伝わってきた。

質の高いサポートを受けられる環境で、プレイヤーは快適に遊技を楽しんでいたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーとパチスロコーナーは通路を境い目にして分けられている。各シマをみていき、大きな活気を感じたのは鮮やかな花柄のカーペットが敷かれたパチスロコーナーだ。

とくに存在感を放っていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

うれしそうな表情をさまざまなスペックの機種において目にしたなかで、ひときわ楽しそうなプレイヤーの姿があったことを覚えている。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを中心に、全員がイキイキと遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

確認時はすべての「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が稼働しており、どの台も晴れやかな笑顔で彩られていた。

また、期待を持ったようにレバーを叩く姿や理想的といえる展開をよろこぶシーンも興味深い。

どのプレイヤーも機種の魅力を存分に味わえている様子であり、充実した時間を過ごせていると感じた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)では、AT当選告知の発生タイミングに注目。残りベル6回で発生すれば設定4以上、残りベル3回なら設定6が濃厚だ。

弱チェリー確率や当選するBCの種類などもチェックしつつ、さまざまな要素をつかって設定推測を進めていこう。

 

カウンターの近くには消臭スプレーが置かれている。衣服についたタバコなどのニオイが気になるときに便利であり、喫煙者と非喫煙者のどちらも重宝すると思えた。

また、トイレに清掃チェック表があったことも好印象。定期的に清掃をおこなっていることがうかがえ、清潔感のある環境が保たれているところにも魅力を感じた。

遊技スペースではもちろんのこと、どこにいてもさわやかな気分で過ごせる「DAMZ塩沢店」だからこそ、たくさんのプレイヤーが集まるのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ