お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2019/06/11 09:00〜22:45

双龍

ベルシティザシティ川崎店

6月11日、神奈川県川崎市で弐頭の龍の存在を探った。

舞台となったのは、銀色の外観がスタイリッシュな「ベルシティザシティ川崎店」だ。

ホールでは前日に新台入れ替えがおこなわれたばかり。新たな機種がラインナップにくわわり、新鮮さも感じられる店内で、多くのプレイヤーが遊技を満喫していた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩きながら、さまざまなスペックの機種をみていくと、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」のポテンシャルを引き出すといったプレイヤーに目をうばわれた。

確認時に稼働していたのは4台のうち2台。ひとりは大活躍をみせ、もうひとりは期待をもっているようにイキイキと遊技をおこなっていたことを覚えている。

稼働率は高くないが、ふたりの笑顔に彩られている場所はひときわ楽しげなムードに包まれていた。

もっと支持が厚い機種も目にしているが、とくに印象に残っているのは、やはり「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」のプレイヤーが披露していた鮮やかなパフォーマンス。

ステキな光景を眺めているうちに、自分までどんどん晴れやかな気分になった。

また、滞在中にはあまりゲーム数が伸びていない空き台も確認している。誰も座っていないことをもったいないと感じ、いちプレイヤーとして来店していたならば、着席して遊技をはじめたいと思った。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

高設定ほどスイカと弱チェリーの確率が高い。

小宇宙チャージ中に456ptが出現すれば設定4以上、666ptなら設定6が濃厚だ。

また、海将軍激闘の終了画面にも設定6が濃厚となるパターンが存在する。

 

プレイヤーが台間のドリンクメニューをじっくりと眺める姿を目にしている。豊富なメニューのなかから、なにを頼もうか悩んでいるような姿をみて、好きなドリンクを味わいながら遊技をおこなってみても良さそうだと思った。

また、ホール内にはキャラクターの大きなオブジェも設置。かわいらしい装飾がほどこされており、さまざまな場所が明るい雰囲気であった。

遊技とはまたちがった楽しさも得られる「ベルシティザシティ川崎店」。多くの笑顔と出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ