お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワンいわき店の来店レポート

店舗詳細
エヌワンいわき店

実施店舗: エヌワンいわき店 PR

実施日:2019/06/15 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワンいわき店

6月15日、エヌワングループ限定でおこなっている取材「風林火山」を敢行した。

今回の本丸は、福島県いわき市にある「エヌワンいわき店」。

笑顔が咲き誇るコーナーを求めて、猛者たちがひしめく店内を駆け巡るのじゃ!!

 

 

 

パチスロのなかでは、『沖ドキ!-30』コーナーが好評!!

 

活気が大きく、プレイヤーの立場でみてもうらやましく思える状況であった。

機種の性能を引き出しているといった姿は、数々の戦で勝利をおさめてきた戦国大名の様相! 表情がイキイキとしていたことも覚えている。

 

 

AT機やART機、ボーナスタイプを問わずに、さまざまな機種が支持を受けていた。

にぎわいが感じられるなかで、プレイヤーたちは心から遊技を楽しめていたように思う。

 

 

ジャグラーコーナーも大人気!!

 

戦の花が咲く『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』!

 

 

 

パチンコで目をひかれたのは海物語コーナー!!

 

なかでも、『CR大海物語4』と『CRスーパー海物語IN沖縄4』が盛況! 活躍をしているプレイヤーがズラリと並んでいる光景は壮観であった。

貸し玉料金を問わずに人気であったことも印象的であり、抜群の存在感を放っているように感じられた。

 

 

海物語コーナーをはじめ、パチンコ全体がたくさんの笑顔に彩られており、にぎわいに包まれていた。

また、テキパキと遊技をサポートしているスタッフも目撃。忙しくとも丁寧に対応している姿からは、レベルの高さもうかがえた。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』にも見応えのあるシーンが多数!!

 

合戦場のごとく盛り上がる『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』!

 

 

パチンコとパチスロの両方が活況となっていた「エヌワンいわき店」。ホール全体が笑顔に囲まれていた。

また、店内のすみずみまで行き届いている清掃も好印象。灰皿やトイレといった汚れやすい場所が清潔であったことからも、環境面に対する意識の高さがうかがえた。

落ち着いて休めそうなレストスペースやキャラクターグッズなどが並ぶ賞品コーナーも含め、魅力的な要素が満載! 遊技面をはじめ、あらゆる面から満足感を得られることじゃろう!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ