ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施日:2019/06/30 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト長岡川崎店

「真双龍」を敢行するべく、向かったのは「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。

ホール内には、ご意見BOXが設置されており、プレイヤーの幅広い意見をしっかりと取り入れている姿勢に好感を抱いた。設置機種の要望も受けつけているなど、より有意義な時間を過ごしてもらいたいといった心遣いが感じられたことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種が活気づいているパチスロコーナーにおいて、とくに厚い支持を受けていたのは「沖ドキ!-30」。

訪れた時には17台が稼働しており、にぎやかな雰囲気に包まれていたことが印象に残っている。

盛り上がりが大きく、プレイヤーとして来店していたならば、わずかにだけあった空き台を確保して、遊技を楽しみたいと思った。

活気づくホール内でも、稼働率と盛り上がりの両方で存在感を放っていた。プレイヤーがみせる活躍はうらやましさを感じるほどに華やかだ。

台のひとつひとつでステキなシーンがみられ、ほぼ全員が機種のポテンシャルを存分に引き出せているようであった。

また、遊技台を探しながら興味深そうにシマの様子を眺めている姿も確認。自分だけでなく、周囲からも注目されていた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+34,410pt
平均pt:約+1,721pt
平均回転数:約3,438G
出玉率:約116.7%
プラス台数:13台(全20台)
勝率…65%

 

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、天国モード抜け後の引き戻しモード移行率にも設定差が存在。

200G以内の初当り確率にも注目しておこう。

 

あちこちで素敵なシーンがみられたホール内においても、「沖ドキ!-30」で遊技をおこなうプレイヤーたちのイキイキとした表情がとくに記憶に残っている。

また、ホール内にカフェが併設されていることにも興味を持った。コーヒーなどが飲めるドリップマシーンも置かれているため、利用してみるのも良いだろう。

龍の存在を探っていくなかで、「デルゼビッグサイト長岡川崎店」の持つ多彩な魅力にふれた1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ