お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワンいわき店の来店レポート

店舗詳細
エヌワンいわき店

実施店舗: エヌワンいわき店 PR

実施日:2019/06/22 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワンいわき店

 

エヌワングループ限定でおこなっている取材「風林火山」を敢行。

取材日となった6月22日の本丸は、福島県いわき市にある「エヌワンいわき店」だ。

戦の花が咲き誇るコーナーを探すべく、活気に満ちた店内をまわっていこうではないか!!

 

 

 

パチスロにおいては、『Re:ゼロから始める異世界生活』コーナーが盛況!!

 

多くのプレイヤーに支持されており、にぎわいも大きい!

満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっている姿は、戦で勝利をおさめる戦国大名の様相であった。

また、ほかの機種と交互に設置されていることも印象に残っているポイントだ。

 

 

20円パチスロと5円パチスロともに、さまざまな機種が楽しまれていた。

パチスロ全体の雰囲気が明るく、プレイヤーたちが有意義な時間を過ごしている様子であったことも記憶している。

 

 

沖スロコーナーもにぎやか!

 

ジャグラーコーナーでもプレイヤーが巧みな技を披露!!

 

 

 

パチンコでは、海物語コーナーが好評!!

 

4円パチンコと1円パチンコ、1円/5玉パチンコを問わずに人気あり!

『CR大海物語4』や『CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン』、『CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.』などで、華やかなシーンを目にしている。

 

 

プレイヤーたちがイキイキとした表情で遊技をおこなっている光景は、見応えも抜群。機種が持つ魅力を味わえていることもうかがえた。

また、遊技をおこなっているプレイヤーの横で、スタッフがテキパキと遊技をサポートしていたことも覚えている。

 

 

笑顔が輝く『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』コーナー!!

 

バラエティコーナーも合戦場のような盛り上がり!

 

 

 

遊技台の周辺をはじめ、店内のすみずみまで清潔感があり、1日を通して気持ちよく過ごせそうな空間となっていた。

ひとりがけのソファや無料で使えるドリンクサーバーが置かれている休憩スペースも魅力的。目隠しのように観葉植物が置かれているため、周りの視線をあまり気にせずに、ゆったりとくつろげることじゃろう。

カウンターでの丁寧な接客や種類が充実している賞品コーナーなど、笑顔になれる要素が満載の「エヌワンいわき店」。プレイヤーが披露している姿もお見事であった!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ