お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコクリエ十日市場店の来店レポート

店舗詳細
パチンコクリエ十日市場店

実施店舗:パチンコクリエ十日市場店

実施日:2019/06/16 09:00〜22:45

双龍

パチンコクリエ十日市場店

6月16日、弐頭の龍の存在を探るべく、神奈川県横浜市に向かった。

「双龍」の舞台となったのは「パチンコクリエ十日市場店」だ。

到着したのは19時。あたりは日が落ちてすっかり暗くなっていたが、ホール内は対照的に明るい雰囲気であった。

各シマに笑顔が広がっており、歩いているだけで晴れやかな気分になったことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種をみていくなかで、大きな活気が感じられたのは「沖ドキ!-30」だ。

おなじパネルが端から端まで設置されているシマは7割が埋まっており、イキイキとレバーを叩く姿がズラリと並んでいる光景は壮観であった。

花のようにステキな笑顔が広がり、プレイヤーたちは充実した遊技をおこなえていたように思う。

ひときわ華やかな光景が広がる場所があったことも印象的。プレイヤーは理想的ともいえる展開によろこびを感じているようであった。

ほかにも、ひとりひとりが披露していたパフォーマンスはにぎわっているホール内でも鮮やかだ。

また、空き台がでたあとに、すぐにつぎのプレイヤーが着席する場面も確認している。自分もおなじように遊技台を確保し、明るいムードが保たれている「沖ドキ!-30」の魅力を満喫したいと思った。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い共通ベルをカウントしよう。状態を問わずにサンプルを集められるため、設定推測のメイン材料となる。

偶数設定は天国モード抜け後に、引き戻しモードへ移行しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

 

台のすぐ上に備えられたUSBポートで携帯電話を充電するシーンを目にしている。多くのプレイヤーが重宝しているようであった。

また、ホール内にはカフェを併設。軽食やオシャレなドリンクを休憩中などに味わってみても良いだろう。

遊技中のみならず、休憩中も快適に過ごせるイメージの「パチンコクリエ十日市場店」で、たくさんの笑顔と出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ