お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン郡山店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン郡山店

実施店舗:エヌワン郡山店

実施日:2019/06/28 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン郡山店

福島県郡山市の「エヌワン郡山店」にて、エヌワングループ限定でおこなっている取材「風林火山」を敢行した。

取材日となった6月28日の店内は、多くの猛者が割拠している状況。ホール全体が合戦場のように活気づいていた。

 

 

 

パチスロで目立っていたのが『沖ドキ!-30』コーナー!!

 

店内でトップクラスの設置台数を誇っており、取材時には厚い支持を受けていた。

戦で活躍をしている戦国大名のように、プレイヤーが巧みな技を披露していたことも印象的! 迫力満点の光景が広がっていた。

 

 

貸し玉料金を問わずに、パチスロ全体が華やかなムード。

納得のいく展開で遊技をおこなえているためか、プレイヤーたちが笑顔でレバーを叩いていたことも覚えている。

 

 

にぎやかな『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』!!

 

ジャグラーコーナーも人気あり!

 

 

パチンコでは、海物語コーナーに笑顔が多数!!

 

なかでも、4円パチンコの『CR大海物語4』が活況! 戦国大名級の存在感を放っていた。

1円パチンコの『CRスーパー海物語IN沖縄4』などでも、満面の笑みを浮かべている姿があり、じっくりと遊技を楽しめていることもうかがえた。

 

 

海物語コーナーのほかにも、バラエティコーナーや遊パチコーナーなど、さまざまな場所が盛況。

あちこちに笑顔が咲き誇っており、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』でもプレイヤーが活躍!!

 

高稼働の『CRJ-RUSH4』!

 

 

 

ホール全体に笑顔が満開!! パチンコとパチスロの両方で、魅力的なシーンを目にすることができた。

遊技スペースなどをこまめに清掃しているスタッフも注目をしたポイント。1日を通して快適に遊技をおこなえるような環境を提供していた。

スタッフの丁寧な言葉づかいや広い休憩スペースなども含め、あらゆる面がアッパレじゃった「エヌワン郡山店」。たくさんの猛者が集まる理由を体感した取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ