ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2019/06/08 09:00〜22:45

バラエティ

6月8日「ビーディー亀田店」

ビーディーグループのみでおこなわれる取材。それが「つわもの」。

舞台となったのは、「ビーディー亀田店」だ。

さっそく入店すると、多くのシマから盛り上がりが感じられ、つわものたちが巧みな技を披露していることがうかがえた。

 

15時半をまわる頃の20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」にて、ポテンシャルを発揮しているといった姿に遭遇した。

むかいのシマに並んでいる「ツインドラゴンハナハナ‐30」も盛況。遊技をおこなっているプレイヤーのほとんどが笑みを浮かべていたことも記憶している。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」、「ハナビ」などに広がっている光景も華やか。

20円パチスロ全体がにぎやかな状況となっており、多数のプレイヤーが充実した時間を過ごしているように思えた。

 

4円パチンコでもさまざまな機種が支持されていた。

ひときわ明るい雰囲気に包まれていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」。イキイキとした表情で遊技をおこなっている姿からは、機種の魅力を味わえていることも伝わってきた。

 

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」と「CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE」にあった活気づいているシーンも見応えが抜群。

「パチンコCRクイーンズブレイド2 レイナ」や新台の「P うる星やつら~ラムのLoveSong~」などの盛り上がりも大きく、たくさんの機種が笑顔に彩られていた。

 

低貸し玉コーナーも好評。

1円パチンコの「ぱちんこ 冬のソナタ Remember Sweet Version」や5円パチスロの「沖ドキ!トロピカル」などに、じっくりと遊技を楽しんでいるといった姿があった。

 

勇ましく遊技をおこなっている姿は、まさにつわもの。プレイヤーの視点でみても、うらやましく思えるものであった。

また、こまめにおこなわれている清掃や笑顔を忘れない接客など、遊技以外の面も魅力的だ。

ガラス張りとなっているレストスペースには、テレビやマッサージチェアが設置されている。取材中に利用しているプレイヤーもみられ、ゆったりと気分転換をしている様子であった。

長時間でも気持ちよく過ごせそうな環境が整っている「ビーディー亀田店」。取材を通して、優秀なホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ