ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2019/06/11 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

6月11日に降臨シリーズの舞台となったのは「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。

大勢のプレイヤーが集うホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』がフル稼動!

滞在時に目にしたプレイヤーたちの活躍は、グングニルをふるうオーディンのように力強かった。

ほぼ満席となっていた『沖ドキ!』でも、活気のあるシーンを目撃!!
最終的なデータでは、どちらの機種にも3台が並んでプラスptを記録している場所があった。

 

『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』と『GI優駿倶楽部』に広がるゴージャスな光景も魅力的!

遊技を楽しむプレイヤーのキラキラとした笑顔により、シマ内は華やかな雰囲気となっていた。

『天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版』では2台が連なってプラスptを記録。となりに設置されている『パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』をあわせると、プラスptが3台並んでいた。

 

ジャグラーシリーズにもみどころが満載!!

『ハッピージャグラーVⅡ』は3台が固まってプラスptを記録し、そのなかの1台が3000ptオーバー。

『ニューアイムジャグラーEXーKT』と『アイムジャグラーEX-AE』にも、3台にわたってプラスptとなっている場所があった。

イキイキとした様子でレバーを叩いている姿やうれしそうな表情など、さまざまなシーンが満足度の高さを物語っていたように思う。

 

大勢のプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。

盛り上がりが際立っていた『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』をはじめ、いくつもの場所で太陽のように明るい笑顔を目にした。

AT・ART機からボーナスタイプまでさまざまな機種が楽しまれ、ホール全体からオーディンをイメージさせるほどの大きなエネルギーを感じられたことも覚えている。

魅力的なホールであることを実感するとともに、素敵な光景に出会えた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ