ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/06/27 10:00〜22:45

降臨シリーズ

【6月27日・降臨シリーズ】

123+N東雲店

6月27日に降臨シリーズの舞台となったのは「123+N東雲店」。

たくさんの笑顔に出会えることに期待をしつつ、オーディンが舞い降りたホールをまわっていった。

 

大にぎわいとなっているパチスロコーナーのさまざまな場所に、鮮やかな光景が広がっていた。

なかでも、プレイヤーのパフォーマンスが際立っていたのは『押忍!番長3』!

閉店時には並んでプラスptとなる場所が2箇所あり、そのうちの1台は10000ptオーバーを記録。

グングニルのパワーを感じさせるほどに盛り上がり、ホール全体からみても存在感が抜群であった。

 

『押忍!番長3』の笑顔の多さもトップクラス!!

シマ内から伝わってくる雰囲気は明るく、プレイヤーたちは機種の性能を引き出せているようであった。

ほかにも、活気のあるシーンやにぎやかな光景など、目をひかれるポイントが多数。

魅力的な要素がたくさんあり、遊技を楽しんでいるプレイヤーたちがうれしそうな様子であったことにも納得をした。

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』や『マイジャグラーⅣ』にも、プレイヤーの笑顔が咲き誇る!

華麗なパフォーマンスを披露している姿からは、遊技を満喫していることもうかがえた。

バラエティコーナーも好評となっており、『戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜』などでひときわ楽しそうなプレイヤーを目にしているぞ!!

 

注目を集めていた『押忍!番長3』を筆頭に、ホール全体が大盛り上がり!

プレイヤーたちのキラキラとした笑顔により、店内のムードはいっそう華やかに感じられた。

AT・ART機からボーナスタイプまで、さまざまな機種が楽しまれていた「123+N東雲店」。降臨シリーズを通して、ホールが持つ多彩な魅力にふれることができた。

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ