ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/06/23 10:00〜22:45

SCORPION取材

【6月23日・スコーピオン取材】

【123+N東雲店】

5件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

6月23日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を敢行した。

6月23日に『アルバトロスツイン』をおこなったのは、「123+N東雲店」。

東京都江東区にあり、総設置台数が1000台越えと、都内最大級のホールだ。

さまざまな機種が導入されている店内をまわり、めったにお目にかかれないアルバトロス級の光景を探る!

 

 

ホール内ではプレイヤーたちが活躍をみせており、いくつもの機種に見応えのある光景が広がっていた。

なかでも、たくさんの笑顔が輝き、存在感を放っていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」!!

確認した時には空席が少なく、多くのプレイヤーが機種の魅力を味わえていた模様。納得のいく展開で遊技をおこなえていることもうかがえた。

 

機種情報はこちら!!

 

 

 

店内でトップクラスの設置台数を誇る「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も人気アリ! 確認時はほとんどの台が稼働している状況であった。

稼働率が高いだけではなく、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していたことも注目をしたポイント。イキイキとした表情が満足度の高さをあらわしていたように思う。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)で残りベル回数6回のときにAT当選告知発生→設定4以上濃厚

・弦之介を選択したBCで残りベル回数3回のときにAT当選告知発生→設定6濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

ホール内でとくに目立っていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。華麗に舞うアルバトロスの気配が感じられるほどに、大きな盛り上がりに包まれていた。

うれしそうに遊技をおこなっている姿が印象に残った「123+N東雲店」。店内をまわりながら、楽しげな雰囲気を味わうことができた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ