お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗:やすだ大和店

実施日:2019/06/03 09:00〜22:40

降臨

やすだ大和店

闘神オーディンが舞い降りたのは「やすだ大和店」。

6月3日は大勢のプレイヤーが来店しており、ホール全体から活気が感じられた。

 

にぎわうホール内でひときわ大きな存在感を放っていたのは、高稼働の『沖ドキ!』!!

力強いパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿は、まさに躍動するオーディンそのもの!

最終的には19台中9台がプラスptを記録し、そのうち3台が固まっていた。

 

厚く支持されていたジャグラーシリーズも盛況!!

さまざまな機種が楽しまれている状況において、とくに魅力的な光景が広がっていたのは「マイジャグラーⅣ」だ。

3台並びでプラスptとなっている場所があり、1台は3000ptを記録!!

滞在中にはイキイキとした表情でレバーを叩いているプレイヤーが多く、明るい雰囲気がシマ全体に広がっていた。

 

『押忍!サラリーマン番長』にキラリと輝くステキな笑顔が連なる!

『パチスロディスクアップ』においても、プレイヤーがパフォーマンスを披露!!

ホール内にいるだけでも満足度の高さが伝わってくるほどに、どのシマも華やかなムードに包まれていたことが印象に残っている。

 

『沖ドキ!』や『マイジャグラーⅣ』、『パチスロディスクアップ』など、さまざまな機種が盛況。

うれしそうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーたちの姿も印象深い。機種の性能を引き出していることがうかがえ、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

プレイヤーたちの笑顔により、ホール全体が明るく彩られていた「やすだ大和店」。降臨シリーズを通して、神々のエネルギーを体感した1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ