ヘルプ

来店レポート

icon

サントロペ伊勢佐木町の来店レポート

店舗詳細
サントロペ伊勢佐木町

実施店舗:サントロペ伊勢佐木町

実施日:2019/06/05 09:00〜22:45

REAL取材

サントロペ伊勢佐木町

6月5日、神奈川県横浜市中区にある「サントロペ伊勢佐木町」でREAL取材を実施。

開店前から約80人のプレイヤーが足を運んでおり、遊技開始を前にして、高揚した表情を見せていた。

 

開店直後は1000円/47枚パチスロの「マイジャグラーⅣ」や「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズを中心に、次々と席が埋まっていった。

 

14時過ぎの4円パチンコをチェックすると「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」が盛況で、機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを複数確認している。

 

「CR爆走 大工の源さん外伝-京都もいただき編-強ミドル」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」では理想的な展開を迎えたプレイヤーを目撃。実に華やかな光景が広がっていた。

1円パチンコは機種を問わず活気づいており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロをチェックすると「沖ドキ!」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でプレイヤーが大活躍。それぞれ納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

「アイムジャグラーEX-AE」や「マイジャグラーⅢ」、「ジャグラーガールズ」などのジャグラーシリーズでは、魅力的なシーンをあちこちで目にしている。

 

同店には落ち着いた雰囲気のレストスペースが用意されており、休憩時間などで利用すれば、有意義なリラックスタイムを過ごせるはずだ。

スタッフは笑顔を絶やさず、呼び出しに素早く対応。プレイヤー一人ひとりに丁寧な挨拶をする姿勢も魅力的だった。

遊技・環境と様々な面で評価の高い「サントロペ伊勢佐木町」。また足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ