ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/07/27 10:00〜22:45

降臨シリーズ

【7月27日・降臨シリーズ】

123+N東雲店

7月27日に降臨シリーズを敢行したのは「123+N東雲店」!

店内では大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、ホール全体からオーディンのようなエネルギーが感じられた!!

 

パチスロにおいて、主役級の存在感を放っていたのは『押忍!番長3』!

ダイナミックな活躍をみせるプレイヤーの姿は、グングニルを縦横無尽にふるうオーディンそのもの!!

伝わってくる盛り上がりは大きく、にぎわうホール内でもひときわ目立っていたぞ!

最終的に8000ptを上回るデータもあった。

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』の稼働率も高く、滞在時はほぼ満席!

うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーがズラリと並んでおり、シマ内のムードは華やか。

イキイキとした表情や楽しげな光景など、魅力的なシーンの数々を目にした。

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』や『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』でも、プレイヤーがパフォーマンスを披露!

明るい表情でレバーを叩いている姿からは、理想的な展開となっていることもうかがえた。

『アイムジャグラーEX-AE』をはじめとしたジャグラーシリーズも大盛況!!

目をひかれる要素が多く、どのシマもみどころが満載といった状況であった。

 

活気に満ちた空間にて、たくさんの笑顔を目撃!

どの機種も魅力的に映ったが、やはり『押忍!番長3』と『Re:ゼロから始める異世界生活』で目にしたプレイヤーの活躍が印象的であった。

オーディンが舞い降り、にぎやかな雰囲気を感じられた「123+N東雲店」。パチスロファンに愛されている理由がさまざまな面から伝わってきた。

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ