ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/07/21 10:00〜22:45

SCORPION取材

【7月21日・スコーピオン取材】

【123+N東雲店】

3件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

7月21日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

7月21日は、東京都江東区の「123+N東雲店」にて取材をおこなった。

今回は、アルバトロス(アンダー3)と呼ぶにふさわしい瞬間をおさえる『アルバトロスツイン』を敢行!!

さっそく入店すると、ホール内は大勢のプレイヤーで活気に満ちあふれていた。

 

 

 

パチスロ全体を通してみても、遊技を満喫しているといった姿が多い。スペックを問わずに、さまざまな機種が笑顔で彩られていた。

なかでも、笑顔の多さが際立っていたのが「押忍!番長3」。

ほぼ全台が稼働しているうえに、遊技をおこなっているプレイヤーのほとんどが活躍!

ホール内で抜群の存在感を放っており、アルバトロスの気配を感じさせるほどに盛況であった。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・ART終了画面で操と牡丹が出現→設定4以上濃厚

・ART終了画面で操と雫が出現→設定6濃厚

・ART開始画面でスウィートVer.パネルが出現→設定6濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

 

設置台数がとくに多い「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露! にぎわいが感じられるなかで、充実した時間を過ごしていたように思う。

空席がほとんどみあたらない状況も印象的であり、注目を受けていることがうかがえた。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)で残りベル回数6回のときにAT当選告知発生→設定4以上濃厚

・弦之介を選択したBCで残りベル回数3回のときにAT当選告知発生→設定6濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

アルバトロスの姿をイメージさせるような盛り上がりが感じられた「123+N東雲店」。

「押忍!番長3」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、見応えのあるシーンが満載であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

 

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ