ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/07/13 10:00〜22:45

SCORPION取材

【7月13日・スコーピオン取材】

【123+N東雲店】

4件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

7月13日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

7月13日におこなったのは、『アルバトロスツイン』だ。

今回は、東京都江東区の「123+N東雲店」を舞台に取材を実施。

ホール内を舞うアルバトロスの存在に迫るべく、広々とした店内をまわっていった。

 

 

 

店内では、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。AT機やART機、ボーナスタイプなど、機種のスペックを問わずに、にぎわいが感じられた。

なかでも、存在感を放っていたのが『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』!!

プレイヤーたちがポテンシャルを発揮しているといったシーンは見応えも抜群。満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・設定変更時に1480Gの天井が選ばれる→設定4以上濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

 

『パチスロディスクアップ』も7割以上が稼働と好評! アルバトロスの気配を感じさせるほどに、華やかな光景が広がっていた。

稼働率の高さだけではなく、プレイヤーたちが笑顔でレバーを叩いていたことも注目をしたポイント。盛り上がりを感じながら、機種ならではのゲーム性をじっくりと楽しんでいる様子であった。

 

機種情報はこちら!!

 

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』と『パチスロディスクアップ』をはじめ、さまざまな機種でプレイヤーが活躍! 表情がイキイキとしていただけに、遊技を満喫していたように思う。

「123+N東雲店」にて、アルバトロス(アンダー3)の名にふさわしいワンシーンを捉えることができた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ