お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ十日町きらめき店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ十日町きらめき店

実施店舗:DAMZ十日町きらめき店

実施日:2019/07/27 09:00〜22:45

双龍

DAMZ十日町きらめき店

弐頭の龍の存在を探る「双龍」を敢行した。7月27日に舞台となったのは、新潟県十日町市にある「DAMZ十日町きらめき店」。

店内には、和の雰囲気が感じられる絵画やキレイな壺など、目をひかれるインテリアが多い。フロアのいたるところに色鮮やかな造花も置かれており、華やかなムードに包まれていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみてまわると、スペックを問わずにさまざまな機種が高稼働。華麗なパフォーマンスを披露する姿も多く、コーナー全体でステキなシーンを目にしている。

輝くような笑顔も広がっており、フロアを進むたびに楽しげな光景がみられた。

なかでも、注目をしたのは「Re:ゼロから始める異世界生活」で遊技をおこなうイキイキとしたプレイヤーの姿だ。

機種のポテンシャルを最大限に引き出しているようなプレイヤーがおり、ひときわ大きな盛り上がりが感じられた。魅力的な場面に対してうれしそうな表情をみせる姿から、満足度の高さがうかがえたことも印象に残っている。

にぎわうホール内においてひときわ目立っており、滞在中の稼働率はもちろん100%。笑顔で埋め尽くされているなど、興味をひかれる要素がいくつもあった。

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。通常時は中押しで判別、AT中は押し順ナビナシのベルをカウントしよう。

白鯨攻略戦の終了画面では、ヒロイン集合画面が出現すれば、設定6が濃厚だ。

AT直撃確率や白鯨攻略戦確率、おねだりアタックの平均上乗せゲーム数などにも注目をしておこう。

 

店内に携帯電話BOXが置かれているため、急な電話がかかってきた時でも外に出ることなく通話ができると思えた。プレイヤーがうれしいと感じるような設備が充実していることも好感を抱いたポイントだ。

スタッフは忙しいなかでもテキパキと笑顔で接客。空き台の拭き掃除もこまめにおこなっているため、どのタイミングで来店しても気持ちよく遊技を楽しめそうだ。

設備面や環境面も優れている「DAMZ十日町きらめき店」であれば、1日を通して遊技を存分に堪能できると感じた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ