お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ六日町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ六日町店

実施店舗: DAMZ六日町店 PR

実施日:2019/07/13 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ六日町店

7月13日に龍の存在を探るべく新潟県南魚沼市に向かった。「双龍玉」を敢行する舞台となったのは「DAMZ六日町店」。

つねに笑みを浮かべながら丁寧な接客をするスタッフが揃っているホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーに新しく導入された「P牙狼冴島鋼牙」で明るい光景を確認。台間にあるポップを眺めているなど、新しい魅力に出会えているようなプレイヤーを目にした。

「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」などにも鮮やかなシーンが広がっており、フロア全体が活気づいていたことも印象に残っている。

なかでも、ひときわ目立っていたのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」だ。

 

ひとつのシマに18台が並べられており、確認時に稼働していたのは7割。輝くような笑顔のプレイヤーが多く、「CRスーパー海物語IN沖縄4」の近くに立っているだけでも華やかな雰囲気が感じられた。

空き台がみられたものの、数々の魅力的なシーンによって稼働率以上に盛り上がっていたことも覚えている。いちパチンコファンとして訪れていたのであれば、空き台を確保して一緒に遊技を楽しみたいと思った。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[126番台]
大当り回数29回

 

機種のポテンシャルを最大限に引き出しているような姿も目にしている。イキイキとハンドルを握っている姿からは、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

また、プレイヤー同士で談笑しながら遊技をおこなっているといった楽しげな光景も確認済みだ。

設置台数の多さや盛り上がりの大きさなど、さまざまな要素が存在感の大きさにつながっているようであった。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16Rで、すべての通常大当りに時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

賞品コーナーをみると、お酒やおもちゃなどが用意されていた。買い物かごが置かれているため、一度にたくさんの賞品を手に取ることもできそうだ。

分煙ボードや肘置きが備えられているといった設備面が充実していることも好印象。喫煙者と非喫煙者のどちらも快適な環境でリラックスしながら遊技を楽しめると思えた。

あらゆる魅力がつまっている「DAMZ六日町店」。たくさんのプレイヤーが訪れている理由を実感した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ