お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ新発田店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ新発田店

実施店舗: DAMZ新発田店 PR

実施日:2019/07/06 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ新発田店

7月6日、「双龍玉」の舞台となったのは新潟県新発田市にある「DAMZ新発田店」。

ホールの入り口にはアルコール消毒液が置かれており、衛生面にも心配りが行き届いていることに好感を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーでとくに人気を集めていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。

設置されている14台がほぼフル稼働をキープしており、にこやかな表情でハンドルを握るプレイヤーがズラリと並んでいる光景は壮観であった。

いたるところで笑顔を目にしているが、ひときわ明るいムードに包まれていたことを覚えている。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」がとくに活気づいていると感じた理由は稼働率のほかにも多数。

プレイヤーがみせていた機種の魅力を存分に味わえているといった表情も印象に残っている。

また、パフォーマンスを披露するプレイヤーがうれしそうにデータカウンターを眺めている場面もあり、みているだけの自分まで明るい気分になった。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[502番台]
大当り回数23回

 

大活躍をするプレイヤーに限らず、ひとりひとりが有意義な時間を過ごせているようであった。

ステキなシーンに笑みを浮かべたり、期待のこもった眼差しで遊技を続けていたりと、状況はさまざまであったが、楽しさを感じられている様子は共通だ。

入店時から退店時まで稼働率が下がることはなく、滞在中に華やかな雰囲気が変わることもなかった。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

遊技スペースだけでなく、すみずみまで清掃がしっかりと行き届いており、とても清潔感があった。白を基調とした配色に木製の扉が映えているトイレからもさわやかさが感じられ、どういったプレイヤーも落ち着くことができそうだ。

また、カウンターの近くをとおった際に目にした、にこやかに接客をするスタッフも好印象。

「双龍玉」をとおして、「DAMZ新発田店」が遊技面のみならず、接客面や環境面からも満足感を得られるホールであることが伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ