お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ新発田店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ新発田店

実施店舗:DAMZ新発田店

実施日:2022/08/07 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・DAMZ新発田店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

8月7日に『スゴろく!』をおこなったのは、新潟県新発田市の「DAMZ新発田店」。

飲食店が併設されているため、食事休憩を挟みながら、1日を通して遊技を楽しめるホールだ。

今回のリーダーは、『サンゴ』&『トリコロール』!

パチスロからはサンゴ、パチンコからはトリコロールが優秀なデータをたくさん紹介してくれるぞ。

まずは、真夏の太陽がよく似合うサンゴが登場!

 

サンゴがくまなく探索!!

1機種がかたまっている場所からバラエティーコーナーまでチェックしたオレが、魅力的な並びを5ヶ所セレクトしたぞ。

まずみてほしいのは、沖スロ!

1522番台から1525番台までの「ハナハナホウオウ~天翔~-30」にプラス台が並んだぜ。

1183番台の「沖ドキ!DUO-30」から1186番台の「沖ドキ!2-30」の3台もプラスの結果に!

7,000ptに到達しそうな台があったことも印象的だったな。

 

「パチスロ モンキーターンⅣ」と「パチスロ デビル メイ クライ 5」、「鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編」に広がる景色も美しい!

機種はバラバラだが、どのプレイヤーも楽しそうに遊技をおこなっていたぞ。

ほかにも、「パチスロガメラ」や「パチスロ アクエリオン ALL STARS」などなど、あちこちで魅力的なデータを発見。

こんなに素晴らしい並びをみつけられるなんて、オレってスゴくないか?

導入時期や機種のスペック、設置台数の多さに関係なく、ギラギラとした太陽のような輝きがあったぜ。

それじゃあ、オレの出番はここまでだ。

つづきは、トリコロールに任せるぜ!

 

トリコロールをも魅了する台が多数!

サンゴに負けないくらい、アタシもステキな台をお届け❤︎

いろいろな機種があるなかで、とくに目をひかれた3機種を発表するわ。

まずは、「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」!

設置台数は5台で、プラスでこの日を終えたのは3台。機種全体で26,000ptを超えたの。

取材時には満席で、多くのプレイヤーが笑顔をみせていたことも胸キュンポイントよ♪

 

「Pとある科学の超電磁砲」と「Pスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風」もプラス!

どちらも17,000ptオーバーで、半数以上がプラスを記録していたわ。

今回はミドルタイプばかり紹介したけど、ほかのスペックの機種にも優秀台アリ!

みんなもいろいろな機種をチェックして、魅力的なデータをみつけてね♪

それじゃあ、また会いましょう! バイバーイ!!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・マリスポ取材

・鬼ざかり取材

・電撃取材

・覚醒取材

・シンクロ取材

 

とくに気になったDynamite取材は、「鬼ざかり取材」と「シンクロ取材」だ。

16時ごろの「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」には笑顔が並んでおり、30,000ptを超えている台を確認。

9台設置の「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」も空き台がなく、多くのプレイヤーが遊技を満喫している様子であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ