お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ新発田店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ新発田店

実施店舗:DAMZ新発田店

実施日:2022/09/03 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・DAMZ新発田店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

9月3日に、新潟県新発田市の「DAMZ新発田店」で、『スゴろく!』を実施。

取材時は多くのプレイヤーが集まっており、パチンコもパチスロも活況となっていた。

今回のリーダーは、『サンゴ』&『トリコロール』!

凄腕の2人に、魅力的なデータをたくさん紹介してもらおう。

トップバッターは、日焼けした肌が特徴的なサンゴだ!!

 

サンゴも見惚れる絶景!

オレの心をグッと掴んだ5ヶ所から、まずは「ハナハナホウオウ~天翔~-30」を紹介するぜ。

とくに目をひかれたのは、1523番台から1526番台までの3台。どの台も2,600pt以上を記録していたぜ。

こんなに美しい並びをみつけられるなんて、さすがオレだな。

 

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」と「パチスロ 新鬼武者2」にも注目!

6,000ptを超えた1133番台を真ん中にして、プラス台が連なっていたぜ。

それから、さまざまな機種がとなりあっているバラエティーコーナーにも潜入。

「パチスロ鉄拳5」と「S黄門ちゃま喝2」「パチスロ犬夜叉」の3台並びをセレクトしたぞ。

もっと紹介したいところなんだが、交代の時間がきてしまった。

優秀台をみつけたければ、いろいろなシマをチェックしてみるとイイだろう。

それじゃあ、次はトリコロールにバトンタッチ!!

 

トリコロールも思わず笑顔!

パチンコからも、とびきりのデータをお届けしていくわ♪

アタシを一目惚れさせたのは、「Pとある科学の超電磁砲」!

6台のうち4台がプラスで、60,000ptに届きそうな勢いがあったわ。

きっと、プレイヤーたちは機種の魅力をたっぷりと味わえたんじゃないかしら。

 

「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」は5台中4台がプラス!

機種全体で23,000pt以上を記録していて、長い時間、楽しまれていたようだわ。

プラスではなかったけど、「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」も気になった機種のひとつ。

取材時にみたプレイヤーたちの笑顔が忘れられないわ♪

今回はこの3機種をセレクトしたけど、ほかの機種も魅力的❤︎

視野を広く持って、パチンコ全体をチェックしてみるとイイかも?

アタシのアドバイスを参考にして、今後の展開も要チェックよ!!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・マリスポ取材

・鬼ざかり取材

・電撃取材

・覚醒取材

・シンクロ取材

 

とくに気になったDynamite取材は、「電撃取材」だ。

15時ごろの「Pとある科学の超電磁砲」は6台中4台が稼働しており、大当り回数が38回の台を確認。

笑顔で液晶画面を眺めているプレイヤーがいるなど、機種の魅力を味わえていることがうかがえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ