ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン八斗島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八斗島店

実施店舗:マルハン八斗島店

実施日:2019/07/06 10:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

随所で輝く無数の笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月6日に向かったのは群馬県伊勢崎市の「マルハン八斗島店」。

 

大勢のプレイヤーが駆けつけていたホール内には、さまざまな場所に光り輝くような笑顔が広がっていた!!

 

プレイヤーの華麗な活躍に感動!!

 

 

にぎわうホール内でもっとも存在感を放っていたのは、パチスロで最多の設置台数を誇るジャグラーシリーズ!

 

なかでも、『マイジャグラーⅣ』で遊技をおこなうプレイヤーの活躍がベリーグッド!!

 

心から遊技を楽しめていることを証明するかのように、キラキラとした笑顔でレバーを叩いていたぞ!

 

また、最終的な平均ゲーム数は4499G、平均ボーナス回数は約29回であった。

 

プレイヤーの笑顔に釘付け!

 

 

16時頃の時点で4300Gを消化し、38回のボーナスを獲得している台を確認。ボーナス合算確率は1/120以上となっていた。

 

プレイヤーたちに目をむけると、笑顔で遊技をおこなっており、楽しく過ごせている様子だ。

 

納得のいく展開となっていることが伝わってきたぞ!

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』と同様に、にぎわっていたのは『ニューアイムジャグラーEXーKT』!

 

プレイヤーたちの華麗なパフォーマンスにより、ひときわ明るい雰囲気に包まれていたことが印象的であった。

 

また、16時頃のデータでは2台のボーナス合算確率が1/120以上。そのうちの1台は2100Gの時点で21回のボーナスを獲得していた。

 

 

この日は、合計で60回を上回る記録を残した『アイムジャグラーEX-AE』がボーナス当選回数のBEST1の座に輝いた。

 

どのシリーズ機にも華やかな光景が広がっていただけに、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたように思う。

 

ジャグラーシリーズを中心に、随所から楽しげなムードが感じられた「マルハン八斗島店」。

 

たくさんの笑顔に囲まれながら、ホールが持つ魅力にふれた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ