お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワンいわき店の来店レポート

店舗詳細
エヌワンいわき店

実施店舗:エヌワンいわき店

実施日:2019/07/06 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワンいわき店

7月6日に、福島県いわき市の「エヌワンいわき店」へ出陣!!

エヌワングループ限定でおこなっている取材「風林火山」を実施した。

店内には、すでに多くの猛者が集合。パチンコとパチスロの各シマが群雄割拠といった状態であった。

 

 

 

パチスロのなかで目をひかれたのが『沖ドキ!-30』コーナー!!

 

店内でトップクラスの設置台数を誇っており、存在感もバツグン!

大きな盛り上がりが感じられるシーンやプレイヤーたちの笑顔が印象深く、機種が持つ魅力を味わえていることも伝わってきた。

 

 

機種のスペックを問わずに、パチスロ全体がにぎやかな状況。

プレイヤーたちが遊技を満喫しているといった光景は、みているだけでも楽しい気分になれるものであった。

 

 

ジャグラーコーナーでもプレイヤーがパフォーマンスを披露!!

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』なども盛況!

 

 

 

パチンコにおいては、海物語コーナーが大人気!!

 

『CR大海物語4』をはじめ、『Pスーパー海物語 IN JAPAN 2』や『CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.』など、さまざまな機種が好評!

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、笑顔という名の戦の花が咲き誇っていた。

 

 

パチスロと同様に、パチンコの稼働率も高い。

うれしそうに遊技をおこなっている姿が目立ち、有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

 

『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』のにぎわいも大きい!!

 

笑顔が花咲く遊パチコーナー!

 

 

 

遊技のサポートだけではなく、カウンターでの対応やトイレの掃除などを丁寧におこなっているスタッフも注目をしたポイントじゃ。接客面と環境面に対する意識が高いことがうかがえ、1日を通して気持ちよく遊技をおこなえる空間であると思えた。

また、食事処が併設されていることも魅力的。おいしそうなメニューが揃っており、お腹も満足できそうじゃな。

居心地のよさと大きな活気が感じられた「エヌワンいわき店」。遊技面をはじめ、多くの面がアッパレじゃった!! 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ