ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施日:2019/07/15 09:00〜22:45

双龍

デルゼビッグサイト長岡川崎店

龍の存在を探る「双龍」の舞台となったのは「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。

7月15日にホールを訪れるとたくさんのプレイヤーが来店しており、随所がにぎわっていた。

また、白を基調とした内装や通路に置かれた観葉植物などによって、店内はさわやかな雰囲気に包まれている。居心地の良さが感じられることも、よろこばれているポイントのひとつだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロのどちらにも各台計数機が備えられており、スムーズに遊技をおこなえる印象。パチスロコーナーのシマの上部がスッキリしているなど、開放感のある環境のなかで、ひときわ目をひかれたのは「Re:ゼロから始める異世界生活」に広がる鮮やかな光景だ。

満面の笑みを浮かべながらレバーを叩いているプレイヤーも目にしており、満足度の高さが伝わってきた。

機種のポテンシャルを最大限に引き出しているようなシーンも確認済み。いちプレイヤーとしてみてもうらやましさを覚え、1台だけある空き台を確保したいと感じた。

入店してから退店するまでつねに活気づいており、にぎわうホール内においてもとくに存在感が大きい。プレイヤーたちが楽しい時間を過ごせていたからこそ、ひときわ華やかなムードに包まれているのだと思った。

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。通常時は中押しで判別、AT中は押し順ナビナシのベルをカウントしよう。

白鯨攻略戦の終了画面では、ヒロイン集合画面が出現すれば、設定6が濃厚だ。

AT直撃確率や白鯨攻略戦確率、おねだりアタックの平均上乗せゲーム数などにも注目をしておこう。

 

タバコや飲み物などを運んできてくれるおつかいサービスを実施していることも印象的。スタッフたちは呼び出しボタンが押されてから迅速に対応しており、しっかりと遊技のサポートをしていた。

出入り口付近には、全身を消臭できるリフレッシュシャワーが置かれている。退店時に利用することで、気持ちの良い気分でホールをあとにできそうだ。

「デルゼビッグサイト長岡川崎店」でたくさんの笑顔に出会い、楽しげなムードを肌で感じられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ