ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施日:2019/07/27 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト長岡川崎店

「デルゼビッグサイト長岡川崎店」を舞台に「真双龍」を敢行した。

ホール内では、にこやかな表情のスタッフたちが丁寧な接客でプレイヤーをサポート。空き台や通路などの清掃もかかさずにおこなっており、快適な環境で過ごしてもらいたいといった心配りが感じられたことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

居心地の良さが感じられるホール内を探っていくと、パチスロコーナーにおいてひときわ楽しげな光景が広がる機種に目が止まった。

新しいパネルが2台導入されたばかりの「Re:ゼロから始める異世界生活」だ。

全部で5台が設置されており、滞在時に稼働していたのは4台。満足感を得られていることがうかがえるほどのうれしそうなプレイヤーが多く、ひとりひとりが機種の魅力を存分に堪能しているように思えた。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも印象的。にぎわうホール内でもとくに鮮やかなシーンがみられ、うらやましいといった感情も抱いた。

談笑しながら遊技をおこなう姿も確認している。うれしそうにレバーを叩いているため、充実した時間を共有できていたように思う。

また、ゲーム数が伸びていたことも注目をしたポイント。早い時間帯からにぎわっていたことがうかがえ、支持率の高さも伝わってきた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+10,800pt
平均pt:約+2,160pt
平均回転数:約8,945G
出玉率:約108.0%
プラス台数:3台(全5台)
勝率…60%

 

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。通常時は中押しで判別、AT中は押し順ナビナシのベルをカウントしよう。

白鯨攻略戦の終了画面では、ヒロイン集合画面が出現すれば、設定6が濃厚だ。

AT直撃確率や白鯨攻略戦確率、おねだりアタックの平均上乗せゲーム数などにも注目をしておこう。

 

ホール内のすべての遊技台に各台計数機が備えられている。使用方法を記載したポップが貼られているため、初めてのプレイヤーでも安心して利用できると思えた。

また、お客様アンケートを実施しており、プレイヤーの幅広いニーズに応えているところも各所で笑顔がみられた理由のひとつなのだろう。

遊技面だけでなく、設備面やサービス面なども魅力的な「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。たくさんのステキなシーンを目にした1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ