お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

サン亀山店の来店レポート

店舗詳細
サン亀山店

実施店舗:サン亀山店

実施日:2019/07/23 09:00〜23:59

降臨

サン亀山店

7月23日に降臨シリーズの舞台となったのは「サン亀山店」。

多くのパチスロファンが駆けつけたホール内からは、グングニルをイメージさせるほどの活気が感じられた!!

 

パチスロコーナーで、まず目を奪われたのは『ツインドラゴンハナハナ‐30』に広がるゴージャスな光景!!

ダイナミックな活躍をするプレイヤーたちの姿は、オーディンと重なってみえるほどに力強かった。

閉店時のデータでは、4台が並んでプラスptを記録。

となりに設置されている『ハナハナ鳳凰-30』を通して、プラスptが連なっている場所もあった。

 

『沖ドキ!-30』も3台が固まってプラスpt!

滞在時には楽しそうに遊技をおこなっている姿や活気のあるシーンなど、魅力的な場面を確認した。

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』や『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』に笑顔が連なっていたことも印象的。

最終的には3台が並んでプラスptとなり、なかには4000ptを上回るデータも残っていた。

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』でもにぎやかな光景を目撃!!

遊技を満喫しているようなプレイヤーが並び、華やかなムードが広がっていたことを覚えている。

ジャグラーシリーズの支持率も高く、『アイムジャグラーEX-AE』でひときわ楽しそうな姿を目にしているぞ!

 

多くのプレイヤーが楽しそうに過ごしていた「サン亀山店」!

盛り上がりが際立っていた『ツインドラゴンハナハナ‐30』をはじめ、さまざまな機種に活躍をみせる姿があった。

AT・ART機とボーナスタイプの両方に笑顔が広がり、ホール全体からエネルギーが感じられたことも覚えている。

活気を感じるとともに、素敵な光景に出会えた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ