お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗:VEAM見附店

実施日:2019/07/15 09:00〜22:45

降臨

VEAM見附店

7月15日にシヴァが舞い降りたのは「VEAM見附店」。

にぎわいに包まれたホール内では、さまざまな場所に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

魅力的な機種をピックアップしたあとで、とくにエネルギーが感じられた場所を紹介するぞ!!

 

【設置台数10台】

【設置台数10台】

『沖ドキ!-30』の10台中6台がプラスptとなり、そのうちの1台は4000ptオーバー!

滞在時に目にしたプレイヤーたちのパフォーマンスは、シヴァをイメージさせるほどにパワフル!!

伝わってくる盛り上がりは大きく、にぎわうホール内でも主役級の存在感を放っていた。

となりに設置されている『ツインドラゴンハナハナ‐30』でも、楽しげな光景を目にしたぞ!!

 

【設置台数10台】

【設置台数10台】

【設置台数5台】

『ハナハナ鳳凰-30』と『グレートキングハナハナ-30』も大盛況!

シマ内にはハイビスカスのような笑顔が咲き誇っており、ひときわ華やかなムードとなっていた。

『スーパーミラクルジャグラー』のプレイヤーの表情も明るく、心から遊技を楽しめている様子だ。

最終的には5台中4台がプラスptでこの日を終えていた。

 

【シヴァの6本の腕】

バラエティコーナーにもみどころが満載!!

なかでも、『パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~』で目にしたプレイヤーの華麗な活躍が印象的であった。

ほかにも、『戦コレ![泰平女君]徳川家康』や『戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜』などが活況。いくつもの場所に鮮やかな光景が広がっており、すみずみから活気が感じられた。

 

【もっともシヴァのパワーが満ちていたのはココだ!!】

目移りしてしまうほどに多くのプレイヤーが活躍をしていたホール内において、とくにシヴァのパワーが感じられたのは…

『沖ドキ!-30』だ!

伝わってくるオーラは、まぎれもなく神クラス!!

4000ptオーバーを含め、半数以上の台がプラスptを記録していた。

 

シヴァが降臨したホールにて、たくさんの魅力的な場面に出会うことができた。

『沖ドキ!-30』や『スーパーミラクルジャグラー』など、機種のスペックや設置台数を問わずに、さまざまな機種でプレイヤーが笑顔をみせていたことも覚えている。

大きな盛り上がりを今回の降臨シリーズでも全身で体感。ひとりのプレイヤーとして、「VEAM見附店」に来店してみたいとも思った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ