お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワンいわき店の来店レポート

店舗詳細
エヌワンいわき店

実施店舗:エヌワンいわき店

実施日:2019/07/20 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワンいわき店

7月20日に敢行されたのは、エヌワングループ限定でおこなっている取材「風林火山」。

今回の本丸は、福島県いわき市にある「エヌワンいわき店」だ。

すでに活況となっているホール内をまわり、ひときわ華やかな光景が広がるコーナーを探すのじゃ!!

 

 

 

パチスロにおいては、沖スロコーナーが好評!!

 

『プレミアムハナハナ‐30』や『沖ドキ!-30』などが支持を集めており、大きなにぎわいに包まれていた。

プレイヤーたちがイキイキとした表情で遊技をおこなっていたことも注目をしたポイント! 戦を制する戦国大名のような勇ましい姿であった。

 

 

20円パチスロと5円パチスロの両方から、明るい雰囲気が感じられた。

さまざまな機種で笑顔がみられただけに、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』への支持も厚い!!

 

活気が大きいジャグラーコーナー!!

 

 

 

パチンコで輝いてみえたのが海物語コーナー!!

 

なかでも、『CR大海物語4』が大盛況! 凄腕の猛者がたくさん集まっており、存在感もピカイチであった。

『CRスーパー海物語IN沖縄4』や『CRA海物語3R』などでも、巧みな技を繰り広げている姿を発見。機種のスペックを問わずに、遊技を満喫できるといった感想を持った。

 

 

海物語コーナー以外の場所にも、見応えのあるシーンが多数。

理想的な展開で遊技をおこなえているためか、プレイヤーが笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

 

『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』にも笑顔が咲き誇る!!

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』も人気アリ!

 

 

 

遊技台の周辺やカウンター、休憩スペースなど、ホール全体が清潔。こまめに清掃されていることがうかがえた。

食料品が豊富に並んでいる賞品コーナーも印象的。ラジコンカーや空撮ができるドローンなど、大人でも楽しめるおもちゃも取り揃えられていた。

また、遊技のサポートなどを丁寧におこなっているスタッフもアッパレ!

パチンコとパチスロがともに盛況となっていた「エヌワンいわき店」! 居心地がよく、たくさんの笑顔が咲き誇っている空間じゃった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ