お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワンいわき店の来店レポート

店舗詳細
エヌワンいわき店

実施店舗: エヌワンいわき店 PR

実施日:2019/07/27 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワンいわき店

7月27日、福島県いわき市の「エヌワンいわき店」に参上!!

エヌワングループ限定でおこなっている取材「風林火山」を実施するべく、店内へと足を踏み入れた。

いくつものコーナーが盛況となっているなかで、抜群の存在感を放つコーナーを探していこうではないか!

 

 

 

パチスロで目立っていたのが『沖ドキ!-30』コーナー!!

 

パチスロで設置台数がもっとも多く、取材時は空席がほとんどみあたらなかった。

見事な太刀さばきをみせる戦国大名のように、たくさんのプレイヤーが華麗な技を披露! うれしそうな表情からは、遊技を満喫していることも伝わってきた。

 

 

貸し玉料金を問わずに、パチスロ全体がにぎやかな状況。

うれしそうにレバーを叩いている姿が並んでおり、みているだけでも楽しい気分になれた。

 

 

笑顔が花咲く『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』!!

 

ジャグラーコーナーも人気アリ!

 

 

 

パチンコでは、海物語コーナーに笑顔が満開!!

 

『CR大海物語4』や『CRスーパー海物語IN沖縄4』にて、プレイヤーたちが活躍! 合戦場のような活気が感じられるなかで、笑みを浮かべて遊技をおこなっていた。

『CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄』などの遊パチも好評。遊技を満喫しているといった姿を目撃している。

 

 

海物語コーナーだけではなく、最新機種が並ぶバラエティーコーナーや羽根モノコーナーなど、さまざまな場所に華やかな光景が広がっていた。

機種のスペックを問わずに、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

 

猛者揃いの『ぱちんこCR真・北斗無双』!!

 

『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』の活気も大きい!

 

 

 

パチンコとパチスロで内装の雰囲気は違うが、どちらもすみずみまで清潔。長時間の遊技でも、快適に過ごせるといった印象じゃ。

ソファーや無料のドリンクサーバーが設置されている休憩スペースも魅力的。居心地のよさもバッチリじゃった。

また、食堂が併設されているため、お腹もしっかりと満たせることじゃろう。

ホール全体に笑顔が咲き誇っていた「エヌワンいわき店」。1日を通して、じっくりと遊技を楽しめそうなホールじゃった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ