お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗: やすだ大和店 PR

実施日:2019/06/29 09:00〜22:40

降臨

やすだ大和店

6月29日にオーディンが舞い降りたのは「やすだ大和店」。

大勢のプレイヤーが集まるにぎやかなホールに、魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

18時頃に店内の状況をうかがうと、多数の機種が高稼働となっており、ホール全体が盛り上がっていた。

なかでも、キラキラとした笑顔がいくつも並んでいたのは『マイジャグラーⅣ』!

プレイヤーたちの華麗なパフォーマンスによって、シマ内はオーディンのパワーを感じさせるほどに活気づいていた。

最終的には4台が並んでプラスptを記録。トータルでは21台中11台がプラスptでこの日を終えていた。

 

『マイジャグラーⅣ』とおなじく、プラスptが連なった『ゴーゴージャグラー』!

シマ内に広がる光景は、みているだけでも楽しさが伝わってくるほどに華やか。

遊技をおこなうプレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』の3台が並びでプラスptを記録。そのうちの1台は8000ptを上回る!

何人ものプレイヤーが並んで活躍をしている光景は迫力があり、にぎわう店内でもひときわ目立っていた。

イキイキとした様子でレバーを叩き、理想的な展開で遊技を楽しめていたように思う。

 

1人、2人、3人と、プレイヤーの笑顔が横一列にズラリと並んでいた「やすだ大和店」!

『マイジャグラーⅣ』をはじめ、あふれんばかりの活気に満ちあふれた店内は、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

また、心から遊技を楽しめているようなプレイヤーのうれしそうな姿も目に焼き付いているぞ!!

素敵な場面に出会いつつ、大きな盛り上がりを感じられた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ