ヘルプ

来店レポート

icon

PIA川崎銀柳の来店レポート

店舗詳細
PIA川崎銀柳

実施店舗:PIA川崎銀柳

実施日:2019/07/04 09:00〜22:45

双龍

PIA川崎銀柳

「双龍」をおこなうべく、7月4日に神奈川県川崎市へ向かった。

舞台となったのは、キレイな電飾に彩られた外観やネオンの看板も特徴的な「PIA川崎銀柳」。

さまざまなお店が立ち並ぶ商店街のなかに立地しており、派手なみためということもあって、ひときわ目立つ。楽しげな雰囲気を感じながら入場し、店内でも活気のある光景を目にした。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロフロアをみていくと、幅広いスペックの機種で鮮やかなパフォーマンスを披露する姿を確認。プレイヤーたちはうれしそうな表情をみせており、充実した遊技をおこなえていることが伝わってきた。

なかでも、活躍をするプレイヤーが多かったのは「ゴーゴージャグラー2」だ。

イキイキとレバーを叩き、かろやかにストップボタンを押している姿はとくに輝いてみえた。

目を向けたときの「ゴーゴージャグラー2」には長い時間、遊技をおこなっていることがうかがえるプレイヤーもいれば、着席したばかりという姿もあった。プレイヤーの表情もさまざまだが、全員が共通して楽しい時間を過ごせていたイメージ。みているだけで晴れやかな気分になった。

滞在中に稼働率が下がることはなく、シマのにぎわいが変わらない。空き台を確保して、自分も一緒に明るい雰囲気に包まれながらパチスロの魅力を味わいたいと思った。

▼「ゴーゴージャグラー2」設定推測ポイント▼

もっとも重要となるのは、大きな設定差があるREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率も確認しておこう。

シリーズ機と同様に、ブドウ確率もチェックしつつ設定推測をすすめたい。

 

外観と同じくらいに、きらびやかな内装も印象深い「PIA川崎銀柳」。にぎやかなムードでありつつも清掃がしっかりと行き届いており、プレイヤーたちは清潔感のある環境で気持ちよく過ごせていたように思う。

また、台の周りには便利な設備も揃っている。個人的に興味を持ったのはスマホスタンドであり、遊技をおこないながらでも操作できるところが魅力的だ。

あらゆる面が優れており、心から遊技を満喫できる場所だと実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー2

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ