ヘルプ

来店レポート

icon

PIA川崎銀柳の来店レポート

店舗詳細
PIA川崎銀柳

実施店舗:PIA川崎銀柳

実施日:2019/07/05 09:00〜22:45

双龍

PIA川崎銀柳

7月5日、「双龍」をおこなうべく、神奈川県川崎市にある「PIA川崎銀柳」へと向かった。

17時頃に、商店街を歩くたくさんの通行人とすれ違いながらホールに到着。連日で龍の存在を探っており、プレイヤーたちの笑顔で彩られた店内が前日に負けないくらいの活気に満ちていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロフロアで、とくににぎわいを感じたのはジャグラーシリーズが集められているコーナーだ。プレイヤーひとりひとりがシンプルなおもしろさを味わっていたように思う。

楽しげな光景を目にしながら歩いていると、稼働率の高さと盛り上がりの大きさが目立っている場所で足がとまった。合計10台以上が向かいあわせで設置されている「マイジャグラーⅣ」だ。

確認時に遊技をおこなっていたのは12人。人気を集めているジャグラーシリーズのなかでもとくに高稼働であり、うれしそうにレバーを叩くプレイヤーが多かった。

また、華やかな光景も目にしている。パフォーマンスを披露する姿が何人も並んでいる場所があり、満足そうな表情をみせていたことも印象的だ。

いちパチスロファンの立場でみても魅力的だと思える要素が多く、プレイヤーたちが楽しげであることも納得であった。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目したい。

また、通常時のブドウ確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

キッチリとした制服に身を包んだスタッフが、テキパキと動く姿も目にしている。空き台をみつけるとすぐに清掃をおこなうなど、こまやかなところにまで心配りが行き届いているイメージだ。質の高い接客を受けられることも、笑顔の多さにつながっていると感じた。

また、賞品コーナーのラインナップも魅力的。ブランドグッズやアンティーク調のオシャレな食器など、プレゼントにもピッタリといったものが多かった。

遊技面はもちろん、さまざまな面から満足感を得られる「PIA川崎銀柳」。支持されている理由が随所から伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ