お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

サントロペ伊勢佐木町の来店レポート

店舗詳細
サントロペ伊勢佐木町

実施店舗: サントロペ伊勢佐木町 PR

実施日:2019/07/04 09:00〜22:45

REAL取材

サントロペ伊勢佐木町

7月4日、神奈川県横浜市中区にある「サントロペ伊勢佐木町」でREAL取材をおこなった。

開店前からたくさんのプレイヤーが集合。会話を楽しみながら入店を待つ、実に和やかなシーンを目にしている。

 

開店直後は1000円/47枚パチスロの「マイジャグラーⅣ」を中心にプレイヤーが集まっていた。

 

14時半過ぎの4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」が盛況で、機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを複数確認している。

 

「P沼」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」では理想的な展開を迎えたプレイヤーを目撃。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1円パチンコは機種を問わず活気づいており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロをチェックすると「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でプレイヤーが大活躍。それぞれ納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

「マイジャグラーⅣ」や「パチスロディスクアップ」では、魅力的な光景をあちこちで目の当たりにしている。

 

景品コーナーにはドリンクやお菓子など多彩なアイテムが用意されており、多くのプレイヤーから好評だった。

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこに行っても居心地が抜群。スタッフは笑顔を絶やすことなく迅速に行動するなど、接客意識の高さが随所に感じられる。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせている「サントロペ伊勢佐木町」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ