ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコクリエ十日市場店の来店レポート

店舗詳細
パチンコクリエ十日市場店

実施店舗:パチンコクリエ十日市場店

実施日:2019/07/29 09:00〜22:45

双龍

パチンコクリエ十日市場店

神奈川県横浜市の「パチンコクリエ十日市場店」で「双龍」をおこなった。

ホールに到着したのは、7月29日の19時ごろ。入り口の青いライトが輝き、照明が赤いタイル張りの外観を照らしていたことを覚えている。日が落ちてあたりが暗かったなかでも、とてもキレイだ。

外観とおなじ赤色が目立つ店内にはプレイヤーの笑顔が広がり、活気のあるムードに包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーに目を向けると、最新台の「パチスロ鉄拳4」が人気を集めていることに興味をひかれた。

入店したときは5台すべてが稼働しており、プレイヤーたちはパチスロの魅力を存分に味わえていた様子。かろやかにレバーを叩き、テンポよくストップボタンを押す姿が印象的だ。

ニコニコした表情は、充実した遊技をおこなえていることをあらわしていたように思う。

設置されている場所を眺めていると、機種のポテンシャルを引き出すといったシーンもみられた。活躍をするプレイヤーたちはステキな展開に満足感を得られているようであり、浮かべていた笑みは晴れやか。いちパチスロファンとして、自分も一緒に遊技をおこないたいと感じるほどに楽しそうであった。

滞在中に席を離れる姿はナシ。フル稼働をキープしている「パチスロ鉄拳4」の明るいムードが変わることもなかった。

▼「パチスロ鉄拳4」設定推測ポイント▼

小役のなかでは弱チェリーやスイカ、中押しで判別ができる共通ベルAの確率に設定差が存在する。

REG中に紹介されるキャラクターにも注目。デビル一美ならば、設定4以上が濃厚だ。

また、BIGとバトルボーナスの終了画面にも高設定濃厚パターンがあることを覚えておこう。

 

退店するころになっても高稼働の機種が多く、「パチンコクリエ十日市場店」が長い時間でも気持ちよく遊技をおこなえるホールであることが伝わってきた。

清掃が行き届いた遊技スペースやテキパキと動くスタッフなど、快適な環境も整っているイメージだ。

また、賞品にメロンや桃など、新鮮なフルーツがあったことも興味深い。お土産として選んでみても良いだろう。

明るい雰囲気のホールで、たくさんの魅力と出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ鉄拳4

 

(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)YAMASA

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ