お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン新富町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン新富町店

実施店舗:エヌワン新富町店

実施日:2019/08/11 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン新富町店

8月11日に、エヌワングループ限定でおこなっている取材「風林火山」を敢行。

本丸となったのは、新潟県新発田市にある「エヌワン新富町店」だ。

ひときわ大きなにぎわいが感じられるコーナーを探すべく、意気軒昂と店内をまわっていった。

 

 

 

パチスロで存在感を放っていたのがハナハナコーナー!!

 

『ツインドラゴンハナハナ‐30』や『ハナハナ鳳凰-30』などに広がっている光景が見応えアリ!

見事な太刀さばきを披露する戦国大名のごとく、プレイヤーたちがイキイキと遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

 

 

貸し玉料金は、20円パチスロと5円パチスロ、2円パチスロの3種類。どのシマにも楽しそうに遊技をおこなっている姿があり、パチスロ全体が盛況となっていた。

 

 

『沖ドキ!-30』でもプレイヤーが活躍!!

 

笑顔で彩られた『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』!

 

 

 

パチンコにおいては、海物語コーナーが大好評!!

 

とくに、『CRスーパー海物語IN沖縄4』の盛り上がりがピカイチ! 多くのプレイヤーが機種の性能を引き出している様子であったことも覚えている。

『CR大海物語4 BLACK』や『CR大海物語BLACK LIGHT』などにも笑顔で遊技をおこなっている姿があり、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

 

 

パチンコ全体を包みこんでいる雰囲気も華やか。

プレイヤーたちのうれしそうな表情からは、遊技を満喫していることも伝わってきた。

 

 

戦の花が咲く『ぱちんこCR真・北斗無双』!!

 

『CR緋弾のアリアⅡ』などでも魅力的な場面に遭遇!

 

 

 

パチンコとパチスロの両方から活気が感じられた「エヌワン新富町店」。遊技という名の戦で、プレイヤーたちはポテンシャルを発揮していたように思う。

また、元気よく働いているスタッフやテレビをみながらくつろげる休憩スペースなど、遊技以外の面もアッパレ!

食料品やキャラクターグッズなどが取り揃えられている賞品コーナーも魅力的であり、選ぶ時間も楽しめそうじゃな。

遊技面をはじめ、さまざまな面から満足感を得られそうなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ