ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン八斗島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八斗島店

実施店舗:マルハン八斗島店

実施日:2019/08/01 10:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

笑顔の輝きはまるで真夏の太陽!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

8月1日に舞台となったのは群馬県伊勢崎市の「マルハン八斗島店」。

 

黄金に輝く笑顔を求めて、明るい雰囲気が感じられるパチスロコーナーへレッツゴー!!

 

魅力的なシーンの数々!

 

 

パチスロコーナーでは、さまざまな機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

そのなかでも、とくに目をひかれたのは『アイムジャグラーEX-AE』!

 

設置台数はパチスロで最多を誇る34台とボリューム満点だ!!

 

プレイヤーの活躍によって、稼働率以上の盛り上がりが伝わってきたが、最終的な平均ゲーム数は約2400Gと控えめ。

 

滞在時にたくさんの魅力的なシーンがみられただけに、空き台があることを純粋にもったいなく感じた。

 

明るい雰囲気もグッド!

 

 

アイムジャグラーEX-AE』は老若男女を問わずに、幅広い層のプレイヤーから支持されていた。シマを包みこむ雰囲気は明るく、楽しげな空間となっていたことも印象深い。

 

16時頃にデータカウンターをチェックすると、3685Gを消化した時点で37回のボーナスに当選している台を確認。

 

ボーナス合算確率が1/130を上回るデータは複数台で目にしている。

 

2428Gを消化してBIGとREGを9回ずつ獲得と、ボーナス確率がすべて設定6の近似値となる台もあった。

 

 

 

 

ハッピージャグラーVⅡ』でも華やかなシーンを発見!

 

遊技を満喫できていることを証明するかのように、イキイキとレバーを叩いていたことが印象に残っている。

 

トータルで25回のボーナスに当選しており、ボーナス合算確率は1/111であった。

 

ボーナス当選回数のトップは65回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップの座に輝いたのは『アイムジャグラーEX-AE』の1台。

 

REGの回数がBIGの回数を上回りながら、トータルで60回以上の記録を残していた。

 

ジャグラーシリーズを中心に、いくつもの場所で遊技を楽しんでいるプレイヤーの姿がみられた「マルハン八斗島店」。

 

清潔感のある店内や素早く対応しているスタッフも含め、あらゆる魅力に彩られたステキなホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ