お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン八斗島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八斗島店

実施店舗:マルハン八斗島店

実施日:2019/08/24 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの笑顔が輝きを放つ!


 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

8月24日に向かったのは群馬県伊勢崎市の「マルハン八斗島店」。

 

活気に包まれたホール内では、たくさんのプレイヤーが明るい笑顔をみせていた!!

 

ジャグラーシリーズが大盛況!

 

 

さまざまな機種が楽しまれている状況で、ひときわ盛況であったのはジャグラーシリーズ!

 

なかでも、『アイムジャグラーEX-AE』で遊技を楽しむプレイヤーの活躍がベリーグッド!!

 

滞在時に目にした笑顔は、息をのむほどに美しかった。

 

多くのプレイヤーから支持されていたことも興味をひかれたポイント。盛り上がりの大きさだけでなく、稼働率の高さでも目立っていた。

 

みどころのある場所が多数!!

 

 

16時を過ぎた頃に30回以上のボーナスに当選している台が3台。すべての台のボーナス合算確率が1/120を上回っていた。

 

BIGとREGをバランスよく獲得し、2792Gを消化した時点で22回のボーナス回数がついた台も確認。

 

ほかにも、ボーナス合算確率が1/130以上の台やREGの回数がBIGの回数を上回っている台もあった。

 

 

 

 

アイムジャグラーEX-AE』とおなじシマにある『ニューアイムジャグラーEXーKT』も明るい雰囲気。

 

滞在時は空き台がみられたものの、プレイヤーのパフォーマンスにより、稼働率以上に盛り上がっている印象を受けた。

 

遊技を満喫しているような姿だけでなく、総ゲーム数が3142Gで31回のボーナスを獲得している台も目にしている。

 

最終的な平均ゲーム数は4779G、平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて約36回となっていた。

 

ボーナス当選回数のトップは68回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『アイムジャグラーEX-AE』の68回!

 

BIGの回数に比べて、REGの回数が16回も多かった。

 

たくさんの笑顔が咲き誇り、ホール全体が華やかな雰囲気となっていた「マルハン八斗島店」。

 

さまざまな機種で楽しそうなプレイヤーを目にしたが、やはりジャグラーシリーズに広がる楽しげな光景がもっとも魅力的に映った。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ