お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ新発田店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ新発田店

実施店舗:DAMZ新発田店

実施日:2019/08/04 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ新発田店

新潟県新発田市で8月4日に「双龍玉」を敢行。

舞台となった「DAMZ新発田店」ではテキパキと動くスタッフを目にしており、プレイヤーたちはサポートを受けながら気持ちよく遊技をおこなえているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをみていき、興味をひかれたのは設置台数が多めの機種の支持の厚さ。稼働率の高さと比例するように活気も大きかったイメージだ。

また、台間にあるポップを眺めながら遊技をおこなっているプレイヤーの姿もあった。みどころなどをすぐに確認できる環境で、ひとりひとりがパチンコのおもしろさをあますところなく味わえていたように思う。

さまざまな場所がにぎわうなかで、ひときわ人気であったのは「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

 

確認時は設置されている14台のうち12台が稼働。イキイキとハンドルを握っているプレイヤーが並ぶ光景も印象に残っている。

どの台も笑顔で彩られており、明るい表情をみるたびに自分までどんどん晴れやかな気分になっていった。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[566番台]
大当り回数23回

 

機種のポテンシャルを最大限に引き出すといったプレイヤーも確認した。

ひとつひとつの演出を眺め、ステキなシーンによろこぶといった姿が印象的。機種の魅力を堪能して心から満足感を得られているようであった。

遊技をするプレイヤーが入れ替わる場面も目にしている。空き台が増えることのない「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりはおとろえず、活況のホール内で大きな存在感を放ち続けていた。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

広々としたレストスペースのほかにも、ホールの入り口の近くに複数のひとりがけのソファが置かれている。ちょっとした休憩にはうってつけの場所であり、遊技をおこなう台を探している際やひと息つきたいときに便利そうだ。

また、気軽に携帯電話や電子タバコなどを充電できるモバイルバッテリーの貸し出しをおこなっていることも好印象。

環境面やサービス面も充実している「DAMZ新発田店」だからこそ、快適そうに過ごしているプレイヤーが多いのだと感じた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ