お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ小出店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小出店

実施店舗:DAMZ小出店

実施日:2019/08/24 09:00〜22:45

双龍

DAMZ小出店

弐頭の龍の存在を探るべく、新潟県魚沼市で「双龍」を敢行。舞台となる「DAMZ小出店」へ向かったのは8月24日だ。

白を基調とした外観やガラス張りの部分がキレイなホールであり、店内も清掃がしっかりと行き届いている。

居心地のよさを感じながら、各シマで遊技を楽しむプレイヤーをみていった。

 

壱頭目の龍は…

 

中央通路を歩きながら左右に目を向けていくと、ひときわ大きく盛り上がっている機種の前で足がとまった。10台設置の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

5台ずつが向かい合わせに置かれており、確認時はすべての台が稼働していた。

どちらのシマも明るい笑顔で彩られており、プレイヤーたちは充実した遊技をおこなえていたように思う。

明るい表情をみせていたプレイヤーは、全員が共通して鮮やかなパフォーマンスを披露していた。

活躍をする姿がにぎわっているホール内でもとくに多く、いたるところで機種のポテンシャルを引き出すといったシーンも目にしている。

店内をみてまわっているあいだにも活気がおとろえることはなく、当然のように空き台が出ることもない。つねに楽しげな様子でレバーを叩く姿があり、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリー確率が高い。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)では、AT当選告知の発生タイミングに注目しよう。残りベル6回で発生すれば設定4以上、残り3回ならば設定6が濃厚となる。

当選するBCの種類やバジリスクタイムの初当り確率なども合わせて、トータル的にみて設定推測を進めたい。

 

リラックスできているような姿も多かった「DAMZ小出店」。すべての台にひじ掛けが備えられているところも好感を抱いたポイントであり、長い時間でも疲れることがなく遊技をおこなえると思えた。

レストスペースも快適に過ごせる環境が整っている。観葉植物が置かれているなど、落ち着いた雰囲気のなかで休憩をできるイメージだ。

何度でも来店したいと思えるような魅力がいくつもあると実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ