お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ十日町きらめき店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ十日町きらめき店

実施店舗: DAMZ十日町きらめき店 PR

実施日:2019/08/24 09:00〜22:45

双龍

DAMZ十日町きらめき店

8月24日に「双龍」を敢行。舞台となったのは、新潟県十日町市にある「DAMZ十日町きらめき店」だ。

店内をみると、中央通路に敷かれた鮮やかな模様のカーペットや赤色の造花などがあり、キレイな内装のホールというイメージを持った。

清掃スタッフの姿も各所で目にし、プレイヤーたちは気持ちよく遊技をおこなえていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわっているパチスロコーナーをみていくなかで、とくに活気を感じたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

設置されている10台がフル稼働であるうえに、パフォーマンスを披露するプレイヤーも多いなど、華やかな光景が広がっていたことを覚えている。

確認時に遊技をおこなっていた10人は楽しい時間を過ごせていた様子。イキイキとレバーを叩く姿がズラリと並んでいた。

入店したときから活躍を続けるプレイヤーにくわえて、眺めているあいだに機種のポテンシャルを引き出すといった姿も確認している。時間がたつにつれて盛り上がりが大きくなっていくようにも感じられた。

反対側のシマのべつの機種でもステキなシーンは目にしているが、ひときわ明るい表情がみられたのは、やはり「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

ひとりひとりがパチスロの魅力を味わい、充実感を得られているようであった。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリー確率が高い。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中は、残りベル3回でAT当選の告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

また、BCの当選契機やバジリスクタイムの突入率などにも注目をしておこう。

 

パチスロの各台の上部には紙おしぼりが用意されている。手の汚れが気になる際に便利であり、遊技中や遊技を終えたあとなど、プレイヤーの好きなタイミングで利用するとよさそうだ。

また、畳のレストスペースというユニークな設備もおもしろいと思った。足をのばしてリラックスすれば、心身ともに休めることだろう。

快適さも抜群の「DAMZ十日町きらめき店」ならば、有意義な時間を過ごせると実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ