お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ六日町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ六日町店

実施店舗: DAMZ六日町店 PR

実施日:2019/08/17 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ六日町店

8月17日、新潟県南魚沼市にある「DAMZ六日町店」にて「双龍玉」を敢行。

ホールには、つねにフロアを巡回しながら清掃をおこなうスタッフがおり、どのタイミングで来店しても居心地の良い環境で遊技を楽しめると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

「ぱちんこ 新・必殺仕置人」や「P牙狼冴島鋼牙」などが人気を集めているパチンココーナーを進んでいくと、活気づいている場所に目が止まった。

笑顔のプレイヤーがズラリと並んでいた「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

さまざまなスペックの機種でうれしそうなプレイヤーがみられたホール内でも、ひときわ存在感が大きい。思わず見入ってしまうほどの鮮やかな光景が広がっていた。

 

いくつものステキな要素があったなかで、とくに印象に残っているのは華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの多さ。どの場所に目を向けても、機種のポテンシャルを引き出しているといったシーンがあった。

中央通路など、ちがった角度からみてもプレイヤーのうれしそうな姿が目に映ったことも覚えている。満足度の高さをあらわしているような光景が何度もみられた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[310番台]
大当り回数21回

 

12台が設置されており、確認時は空き台がたったの2台。向かい合わせに置かれたどちらのシマをみても、笑顔で明るく彩られていた。

談笑しながら遊技をおこなう場面やイキイキとハンドルを握っている姿などがあり、感じられたムードはとても明るい。充実した時間を過ごしているようなプレイヤーたちと一緒に機種の魅力を堪能したいと思った。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

中央通路に置かれているアメニティグッズにも注目をした。マスクや消臭スプレーなど、あらゆる場面で活用できそうな便利なアイテムが揃っているため、より快適に遊技を楽しめることだろう。

複数の場所に設けられているレストスペースも印象的。個人的には畳の椅子が用意されているところが魅力に感じられ、座布団に座って存分にリフレッシュができると思えた。

満足度の高さにつながるステキな要素がたくさんあった「DAMZ六日町店」。ホール内に笑顔が多いことにも納得をした「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ