ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2019/08/04 09:00〜22:45

真双龍

VEAM五泉店

龍の存在を探るべく「真双龍」を敢行した。舞台となったのは、おつかいサービスなどの細やかな心遣いがある「VEAM五泉店」だ。

ホール内には、楽しげに遊技をおこなうプレイヤーが多数。スペックを問わずにさまざまな機種が満席となっており、フロア全体がにぎわっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

とくに活気を感じたパチスロコーナーを進んでいくと、ひときわ鮮やかな光景がみられた機種の前で足が止まった。

稼働率の高さと盛り上がりの大きさが目立っていた「沖ドキ!-30」だ。

訪れた時は設置されている8台のすべてが稼働していた。イキイキとしたプレイヤーがおり、華やかな雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、どの台をみても魅力的なシーンが目に映る状況。機種のおもしろさを堪能し、ひとりひとりが充実した時間を過ごしているようであった。

また、空き台を探したり、遊技を眺めている姿があったことも覚えている。シマ全体に広がる素敵な光景は、訪れている多くのプレイヤーたちからも注目を集めていた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+19,200pt
平均pt:約+2,400pt
平均回転数:約2,831G
出玉率:約128.3%
プラス台数:6台(全8台)
勝率…75%

 

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど、共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

天国モード抜け後の引き戻しモード移行率にも設定差が存在。200G以内の初当り確率にも注目をしておこう。

 

窓際に設けられているレストスペースも印象的。日当たりが良いだけでなく、観葉植物も置かれているなど、快適に過ごせる環境に好感を抱いた。

また、スタッフが呼び出しにすばやく向かう場面も確認している。テキパキと対応しながらでも笑顔をたやすことはなく、接客レベルの高さがうかがえた。

輝くような笑顔が広がっていた「VEAM五泉店」。入店してから退店するまで、つねに華やかな雰囲気が感じられた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ