お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2019/08/11 09:00〜22:45

降臨

VEAM美咲町店

降臨シリーズの舞台となったのは「VEAM美咲町店」。

実施日となった8月11日は多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、いくつもの場所に笑顔が広がっていた。

魅力的なシーンの数々を紹介してから、とくにシヴァのパワーが感じられた場所をお届けするぞ!!

 

【設置台数30台】

【設置台数20台】

【設置台数10台】

設置台数が多いハナハナシリーズが大盛況!

『ハナハナ鳳凰-30』と『ツインドラゴンハナハナ‐30』は4割以上の台がプラスptを記録し、どちらの機種にも3000ptを上回るデータがあった。

『プレミアムハナハナ‐30』は最終的に10台中6台がプラスpt!!

滞在時にはハイビスカスをイメージさせるような鮮やかな光景が広がっており、楽しげなムードとなっていたことが印象的だ。

 

【設置台数20台】

【設置台数12台】

半数以上の台がプラスptでこの日を終えていた『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』には、10000ptを上回るデータもあった。

『Re:ゼロから始める異世界生活』から伝わってくる活気も大きい。

シマ内に咲き誇るたくさんの笑顔は、みているだけでも楽しさが伝わってきた。

閉店時のデータでは12台中6台がプラスptとなり、そのうちの2台は3000ptオーバー!!

 

【シヴァの6本の腕】

設置台数が少ない機種にも1000ptオーバーの台が多数!

『ドンちゃん2』は2000pt以上を記録し、『パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』は4000ptを上回っていた。

『パチスロ鉄拳4』などにも、うれしそうなプレイヤーを確認。

ひとりひとりが躍動感あふれるパフォーマンスを披露しており、伝わってくる雰囲気はとても明るかった。

 

【もっともシヴァのパワーが満ちていたのはココだ!!】

ホール全体が盛況となっているなかで、もっともシヴァのパワーが感じられたのは…

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』だ!

稼働率の高さや笑顔の多さ、にぎわいの大きさなど、印象に残るポイントが盛りだくさん!

20台中12台にプラスptのデータが残っており、そのうちの5台は4000pt以上であった。

 

プレイヤーたちの活躍を通して、シヴァをイメージさせる大きな活気を体感!

機種のスペックや設置台数を問わずに、どのシマに足を運んでも華やかな光景が目に飛び込んでくる状況であった。

シヴァの6本の腕でも足りないほどに、たくさんの魅力的なシーンに出会えた「VEAM美咲町店」。プレイヤーとともに、素敵なひとときを過ごせた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ