ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗:VEAM長岡川崎店

実施日:2019/08/25 09:00〜22:45

真双龍

VEAM長岡川崎店

「VEAM長岡川崎店」で弐頭の龍の存在を探る「真双龍」を敢行。

通路が広く、天井が高いといった開放感のある環境で多くのプレイヤーが期待を持ったように遊技をおこなっていた。

また、入場口にある石のイスをはじめ、休憩スペースが各所にあり、リフレッシュしながら長い時間、快適に過ごせるイメージも持った。

 

壱頭目の龍は…

 

各シマに目を向けていくなかで、とくに楽しそうなプレイヤーが多かったのはボーナスタイプがメインで設置されているコーナー。そのなかでも、「バーサス」にひときわ華やかな光景が広がっていた。

確認時に座っていた2人のプレイヤーはどちらも鮮やかなパフォーマンスを披露しており、うれしそうに遊技をおこなっていたことを覚えている。

華麗な活躍によって、稼働率以上の盛り上がりをみせていた。

さまざまな場所で魅力的なシーンを目にしたあとでも、強く印象に残っていたのは「バーサス」の楽しげな雰囲気だ。

一度、離れたあとに向かってみてもプレイヤーたちは変わらずにイキイキとレバーを叩き続けていた。2人とも機種の魅力を余すところなく味わえていたように思う。

空き台があることにもったいなさを覚え、プレイヤーとして来店していたならば自分が座って遊技をはじめたいとも感じた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+5,200pt
平均pt:約+1,300pt
平均回転数:約6,290G
出玉率:約106.9%
プラス台数:3台(全4台)
勝率…75%

 

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

RT中のハズレをカウントしておくことも重要なポイントのひとつだ。

また、BIG中にVが斜めに揃えば設定2以上が濃厚、中段V揃いならば設定5以上の可能性が高まる。

 

ホールの各所には空気清浄機を設置。空気がクリーンであり、どこにいても気持ちよく過ごせると思えた。もちろん、清掃もすみずみまでしっかりと行き届いているため、快適に遊技を楽しめることだろう。

また、カウンターで対応するにこやかな表情のスタッフにも好感を抱いた。丁寧でありつつ親しみやすい接客は数ある魅力のひとつだ。

滞在しているあいだに、たくさんのうれしそうなプレイヤーと出会えた「VEAM長岡川崎店」での「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ