ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施日:2019/08/31 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト長岡川崎店

「真双龍」をおこなうべく「デルゼビッグサイト長岡川崎店」へむかった。

ホール内は居心地がよく、とてもキレイな空気が広がっている。除菌や消臭の効果がある空気清浄機を設置しており、プレイヤーたちは快適に過ごせる環境で遊技をより満喫できているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

遊技スペースを進んでいくと、パチスロコーナーにあるひときわ大きく盛り上がっている機種に目が止まった。

10台ずつが向かい合わせで設置されている「沖ドキ!-30」だ。

興味をひかれた理由はいくつかあり、どちらのシマでも華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーをみられたことがとくに魅力的。機種のおもしろさを堪能しているような姿から、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

輝くような笑顔で華やかに彩られており、どの場所にいても楽しげな雰囲気が感じられた。歩いているだけで、つぎつぎとステキなシーンが目に映ったことも覚えている。

隣同士に座って談笑しながら遊技をおこなう姿やうれしそうな表情でデータカウンターをみつめているプレイヤーなど、さまざまな光景を確認。ひとりひとりの行動が満足度の高さを物語っているようであった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+1,100pt
平均pt:約+58pt
平均回転数:約3,087G
出玉率:約100.6%
プラス台数:10台(全19台)
勝率…52.6%

 

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど、共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、天国モード抜け後の引き戻しモード移行率にも設定差が存在。200G以内の初当り確率にも注目しておこう。

 

あちこちでステキなシーンがみられた「沖ドキ!-30」。多くのプレイヤーが活躍をしており、活気づくホール内においても存在感が際立っていた。

また、レストスペースは窓際に設けられており、日当たりの良い場所でリラックスができるイメージ。マンガも置かれているため、楽しく休憩をとれそうだ。

あらゆる面からレベルの高さが感じられ、ひとりのプレイヤーとしても「デルゼビッグサイト長岡川崎店」に来店してみたいと思った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ