お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコクリエ十日市場店の来店レポート

店舗詳細
パチンコクリエ十日市場店

実施店舗:パチンコクリエ十日市場店

実施日:2019/08/04 09:00〜22:45

双龍

パチンコクリエ十日市場店

8月4日、神奈川県横浜市にある「パチンコクリエ十日市場店」を舞台に「双龍」をおこなった。

十日市場駅の北口を出て目の前に位置しているホールであり、アクセス面も優れている。立体駐車場や駐輪場も完備されているため、さまざまな交通手段で来店することができると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

入店して各所をみてまわると、たくさんの機種が満席となっていた。稼働率の高さから、ホールに対する期待感や信頼感が伝わってきたことも覚えている。

とくに活気づいていたパチスロコーナーにおいて、ひときわ目立っていたのは「パチスロディスクアップ」。

機種のポテンシャルを引き出しているようなプレイヤーが多く、思わずみいってしまうほどの鮮やかな光景が広がっていた。

にぎわうなかでも存在感がとても大きく、確認時はフル稼働。輝くような笑顔で明るく彩られており、楽しげな雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

プレイヤーたちは機種の魅力を堪能し、充実した時間を過ごせている様子。空き台を待ってでも、遊技をおこないたいと感じる機種であった。

▼「パチスロディスクアップ」設定推測ポイント▼

高設定ほどスイカとチェリーの確率が高い。ART中にカウントができる共通9枚役とハズレの確率も要チェックだ。

設定1と6で2倍以上の設定差があるチェリーとREGの同時当選確率にも注目しよう。

 

カウンター周辺にひまわりや浮き輪といった夏らしい装飾が施されていたことも印象的。賞品コーナーにそうめんなども用意されており、季節感のある雰囲気となっていた。

遊技スペースはもちろん、すみずみまで清掃が行き届いていることも注目をしたポイント。遊技中や休憩中を問わずに気持ちよく過ごせることも、満足度の高さにつながっているのだろう。

素敵な光景が広がっている「パチンコクリエ十日市場店」であれば、1日を通して充実した時間が過ごせると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロディスクアップ

 

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ