お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコクリエ十日市場店の来店レポート

店舗詳細
パチンコクリエ十日市場店

実施店舗: パチンコクリエ十日市場店 PR

実施日:2019/08/29 09:00〜22:45

真双龍

パチンコクリエ十日市場店

「パチンコクリエ十日市場店」を舞台に「真双龍」をおこなった。

16時頃のホール内は大勢のプレイヤーでにぎわっており、どの機種も空き台がみつけにくいほどに高稼働。笑顔の多さも印象深く、足を進めるたびに楽しげな姿と鮮やかなシーンが目に映った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、とくに盛り上がっていたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。

遊技をおこなう全員が華麗なパフォーマンスを披露しており、さまざまな機種が活気に包まれているなかでも存在感が際立っていた。すべてのプレイヤーがうれしそうにレバーを叩いているといった光景は壮観だ。

どの場所に目を向けても機種の魅力を堪能しているような姿がみられ、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

確認時は当然のようにフル稼働をキープしており、入店してから退店するまで活気が感じられたことも印象的。プレイヤーたちは席を離れることなく、イキイキと遊技を楽しんでいた。

通路を歩いているプレイヤーが立ち止まって「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」を眺めていたことも覚えている。空き台になることを待っているようであり、周囲からも注目を集めていることがうかがえた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+22,350pt
平均差枚:約+2,235pt
平均回転数:約8,445G
出玉率:約108.8%

 

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGなど、同時当選確率に設定差が設けられている。

設定5や6でも当選率は低いが、弱チェリーからのCZ当選率にも設定差が存在。

BIG終了画面にも設定を示唆する要素があるため、実戦時はしっかりと確認しておこう。

 

丁寧かつ迅速な対応をするスタッフも目にしている。プレイヤーと談笑しているシーンもみられ、厚い信頼関係を築けていることが伝わってきた。あたたかみのある接客を受けられることも、笑顔の多さにつながっているのだろう。

ホール内のすみずみまで清掃が行き届いていることも好感を抱いたポイント。とくに、遊技台の周辺が清潔に保たれていたことが印象深く、空き缶やタバコの吸い殻などがみあたらなかった。

快適に過ごせる環境も整っている「パチンコクリエ十日市場店」。あらゆる面が優れているからこそ、さまざまな機種が高稼働となっているのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ