パチンコ&スロットSHIRO…
神奈川県相模原市緑区広田6-3
来店レポート
パチンコ&スロットSHIROYAMA
8月6日、神奈川県相模原市緑区にある「パチンコ&スロットSHIROYAMA」でREAL取材新台入替ver.を実施した。
取材当日は新台入替のため、14時に抽選を開催。新台での遊技を心待ちにするプレイヤーがおよそ50人集まっていた。
14時ごろの店内を見ると、4円パチンコの「Pリング バースデイ 呪いの始まりFRX設定付」や20円パチスロの「パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」といった、新台を中心に席が埋まっていた。
18時過ぎの4円パチンコをチェックすると「Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」や「P戦国乙女5 1/219〜1/184ver.」が盛況の様子。新演出に胸躍らせるプレイヤーを至る所で目にしている。
「PフィーバーマクロスΔ 設定付ver.」や「Pリング バースデイ 呪いの始まりFRX設定付」では、機種性能を上手く引き出すプレイヤーが複数見受けられた。
1円パチンコの注目度も高い。機種を問わずプレイヤーが遊技を楽しんでおり、それぞれ心から堪能していたように思う。
20円パチスロを見渡すと、「パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」や「麻雀格闘倶楽部参」で理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、シマ内が明るい雰囲気に包まれていた。
「ハイハイシオサイ」や「パチスロ鉄拳4」、「Re:ゼロから始める異世界生活」に足を運ぶと、機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーと遭遇。微笑ましいシーンを幾度も確認している。
レストスペースにはテレビ・漫画本・マッサージチェアなどが用意されており、誰もがリフレッシュできることだろう。
スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応。空き台もすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。
遊技・環境と様々な面で人気の理由がわかる「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。有意義なREAL取材新台入替ver.となった。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種
このレポート店舗の関連情報
特集