ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2019/08/22 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

8月22日、「パチンコ&スロットSHIROYAMA」に闘神オーディンが降臨!

プレイヤーの華麗な活躍を目にするべく、活気が感じられるパチスロコーナーへ向かった!!

 

盛り上がりの中心にあったのは『Re:ゼロから始める異世界生活』!

プレイヤーが披露するダイナミックなパフォーマンスは、躍動するオーディンのようにパワフルだ!!

シマ内に広がる光景は美しく、にぎわうホール内でも主役級の存在感を放っていたぞ!

最終的には3台が並んでプラスptを記録し、そのうちの1台は8000ptを上回っていた。

 

6000ptオーバーを含めて『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』も3台にわたってプラスptを記録!

『沖ドキ!トロピカル』は『沖ドキ!』を通して、3台が連なりながらプラスptでこの日を終えていた。

どの機種も稼働率が高く、滞在時にはたくさんの笑顔を目撃。プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩き、心から遊技を楽しめている様子であった。

 

定番機種のジャグラーシリーズも大盛況!

『マイジャグラーシリーズ』や『ハッピージャグラーVⅡ』などに遊技を楽しむプレイヤーが並んでおり、伝わってくる雰囲気はとても明るかった。

おなじく、ボーナスタイプである『パチスロ ケロット3』と『ニューパルサーSPⅡ』でもプレイヤーたちは満点の笑顔!

閉店時のデータでは、2機種をわたって3台が並びながらプラスptを記録していた。

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』や『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』など、多数の機種でプレイヤーが活躍!

どのシマに目を向けても魅力的な光景がみられるといった状況に、ひとりのパチスロファンとしてうらやましさすら覚えた。

さまざまな機種が楽しまれ、ホール全体がにぎわっていた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。オーディンをイメージさせるような活気を感じられた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ